暮らしを心地よく 北欧、暮らしの道具店の本

図書館で借りてきた

「北欧、暮らしの道具店」の
 心地いいすっきり暮らし

北欧、暮らしの道具店のスタッフの
暮らしぶりや部屋が紹介されています。

P9116369 (500x375)

もうみなさんは、読まれてますよね。
おくればせながら、読ませてもらいました。

「すっきり暮らすための習慣&決めごと」が
とってもよかったな~
自分でもなんとなくわかっていたことから
初めての知ることなど、
これからやってみようと思う事ばかり。

紹介されてる雑貨も豊富で楽しいね。
それに、北欧ブランドのインテリア雑貨を買う時って
おしゃれでもない、統一感もない
わが家に置いて大丈夫かなぁと
二の足を踏むときが、よくありますが

スタッフの、ほどよい生活感と、
等身大の暮らしぶりの中で
さりげなく使われていると
あ~もしかしてわが家でもいけるのでは?
なんて安心しながら読みすすめていけました。

毎日の地道な暮らしを楽しくしてくれる
ヒントをいっぱいもらいました。

寝る前にベッドの中で読んでました。
二週間で返さなきゃいけないんだけど
延長処理しました。
返却後もまだ読みたいと思ったら
今度は買って保存版にしよう。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村テーマ HAY*北欧インテリアへ
HAY*北欧インテリア
にほんブログ村テーマ menu*北欧インテリアへ
menu*北欧インテリア
にほんブログ村テーマ muuto*北欧インテリアへ
muuto*北欧インテリア
にほんブログ村テーマ Arne Jacobsen アルネ・ヤコブセン へ
Arne Jacobsen アルネ・ヤコブセン
にほんブログ村テーマ 北欧・シンプルなインテリアへ
北欧・シンプルなインテリア


楽天

電子書籍

Amazon



今まで躊躇していたものが
またまた欲しくなってしまいました。

フランス FILT(フィルト)のネットバッグ

  

スカンジナビスクヘムスロイド ブレッドバスケット

 

menu Wire Bin
メニュー・ワイヤービン・バスケット
   

HAY (ヘイ)サイドテーブル




カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ
インフォメーション
1983年福岡生まれ。
京都市在住のイラストレーター
西淑さんのコミュです。

静粛で凛とした独特の世界観
あったかくて、おしゃれで
どこかしらなつかしい絵。

雑貨・インテリアに限らず
個展など西淑さんに関する
記事をトラックバックしてください。
西淑さんを好きな方とつながりたい
という思いでトラコミュを作りました
にほんブログ村テーマ 西淑へ
西淑

冬物衣料品、SALEアイテム
2点以上で更に20%OFF
無印良品セール会場



ミニチュアシュナウザーの
ブログへも、遊びに来てね。
vcm_s_kf_repr_88x31.jpg

「みんなの家しごと日記」
掲載していただきました。

旬なトラコミュ
気になるもの


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。





お気に入りトラコミュ
インテリア ショップ


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ











お買い物はこちらから
無印良品も買えます↓











★ rakuten shop
 ハーベストシーズン
 コスメリンク
 ケンコーコム
 爽快ドラッグ
 surou web shop
 natural69
 住まいと暮らしのドアーズ
 hokuo-design
 4senses interior scope
    version.R

 REALJAPANPROJECT
    楽天市場店

 KOZ LIFE
 プレシャスシーズ
 daily-3
 プロキッチン
 WOODY COMPANY
 犬と生活
 ナチュラルペットフード shop
 犬の服のi Dog
★ 広告A







プロフィール
  
50代主婦です。
夫とミニチュアシュナウザーの
はると暮らしています。
家が大好き、家に居る時間を
こよなく愛しています。
ブログを始めて、なにげない
日常の一こまが、かけがえの
ないものになりました。
よろしくお願いします。

ブログ始めて


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン

  ツモリアはリンクフリー、
    バナーもお持ち帰り自由です。

thumoriasama1.gif



このエントリーをはてなブックマークに追加 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
わんこブログ
my favorites
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード