今日届いたモノと マラソン最終夜のおススメ

朝、出会った女子高生は
すでにニットのカーディガンを着込んで
冬のスタイルでした。
犬を連れた私はというと、相変わらず
夏と変わらない半袖Tシャツ・・・。。
季節感ないな~とちと恥ずかしくなったりもしたけど
だって、おばさんは暑いんです(笑)

散歩から帰ったら、じっとりと汗。
今年はいつになったら秋がくるのでしょうか。

昨日から無印便やら楽天便やら宅配便ラッシュ。
先ほど届いた、フードボウルスタンド。
すごくキレイですてきです(≧▽≦)

PA056564 (500x388)

が、ちょっと小さかった。
高さばかり気にして、
ボウルの大きさがすっかりぬけてました。
実物みれないネットショッピングでは
時々こういうことがあります。

はるっぽの水飲み用ですが
水は毎日いれかえるし
飲めば、足せばいいのですが
う~ん、周りに水が飛び散りそうな気もする・・・
マットを敷いた方がいいかもしれません。
実際に使ってみて、マットは考えたいと思います。

詳しくはこちらのブログで
⇒ vcm_s_kf_repr_88x31.jpg



さて今夜のマラソン最終のおススメです
今まで買いまわってみてよかったものを
紹介します。
貝印のスライサーです。
おろし・スライス・千切り・細千切りができます。
ふたが受け皿になるので、とっても便利です。
おろし・千切り・細千切りの出番が多いです。
切れ味もいいですし、小さな食材も安全ガードを
使ています。P2倍。



歩数計。
一日の歩数がわかり、生活のハリになるよ。
中高年、歩くことで健康を維持しましょう。
生活習慣病の予防は8000歩が目安。
この歩数計は、七日分の記憶ができるし
夜中に一日をリセットしてくれるので
とっても便利です。




にんにくは、よく使うし、たっぷり使うので
割高なスーパーではとても買えません。
うちは、ずっとこちらのにんにくを年三回くらい買ってます。
保存はチルド室です。芽がでたことはありません。
2016年産のにんにくが収穫されたのは7月くらいでしょうか、
うちはまだ2015年産がもう少しあるので
次回マラソンで購入予定です。



昨年買ってとっても美味しかったもつ鍋。
そろそろ鍋の季節も来る予定(笑)
マラソン期間中は24%オフです。



おなじみの淡路どりの炭火たたき
スモークのかおりがして美味しいですよね。
家呑みのおともに、とっても便利です。



まだの方はぜひお試ししてみて。
これから熱い緑茶が美味しい季節になるし。
うちは昨年お試ししました。
いろんなお茶が試せるし、とってもおいしかったです。



京都老舗おかき 小倉山荘10種せんべい(煎餅) お試しセット
初回限定です。
あっというまに食べてしまいました。




早和果樹園 お試しみかんセット
これもおいしかったな~
特にみかんジュース!
ものすごくまろやかで美味しいですよ。



北欧インテリアのブロガーさんの
主婦目線のお買い物レポが
とっても役に立ちます。↓
       にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
        にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
お買い物マラソン☆欲しいもの
楽天スーパーDEALのおすすめ情報!!
お買い物マラソン!スーパーSALE!
♪今日はコレをポチったよ♪

楽天 ショッピング
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天激安セール情報!ゎココ ☆
北欧好きのお買物マラソン











カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
  
50代主婦です。
夫とミニチュアシュナウザーの
はると暮らしています。
家が大好き、家に居る時間を
こよなく愛しています。
ブログを始めて、なにげない
日常の一こまが、かけがえの
ないものになりました。
よろしくお願いします。

ブログ始めて


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン

     このエントリーをはてなブックマークに追加 
インフォメーション



ミニチュアシュナウザーの
ブログへも、遊びに来てね。
vcm_s_kf_repr_88x31.jpg

「みんなの家しごと日記」
掲載していただきました。

旬なトラコミュ
気になるもの


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りトラコミュ
インテリア ショップ


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ











お買い物はこちらから
無印良品も買えます↓











★ rakuten shop
 ハーベストシーズン
 コスメリンク
 ケンコーコム
 爽快ドラッグ
 surou web shop
 natural69
 住まいと暮らしのドアーズ
 hokuo-design
 4senses interior scope
    version.R

 REALJAPANPROJECT
    楽天市場店

 KOZ LIFE
 プレシャスシーズ
 daily-3
 プロキッチン
 WOODY COMPANY
 犬と生活
 ナチュラルペットフード shop
 犬の服のi Dog
★ 広告A







カテゴリー
my favorites
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード



フリーエリア