捨てる前に フリマ寄付

今年も、保護犬のためのチャリティーフリマが開かれます。

うちの仔、はるっぽ9才。

PA096640 (500x375)

このクニでは、人間の都合・勝手・無知で
殺される命があとをたちません。
そんな仔の命を少しでも救うための
チャリティーフリマが今年も開催されるそうです。

あまりのひどい現実は受け入れがたく
かわいそうで、目をそらしてばかりです。
そんな私にもできることは、寄付をすることくらい、
そしてこうしてブログで伝えることくらいです。



年々増えるワンコグッズ、
使い勝手が悪かったり、サイズがいまいちだったりで
使えない、着れないモノ、洋服が眠っています。

うちも今回、サイズが大きすぎて、はるっぽには合わない洋服と
買ったけど使わないお散歩バッグを、寄付したいと思います。

詳しくは
寄付の送り先について⇒「フリマのお知らせ~お願いばかりですみません~ 」
フリマ開催日程⇒「11月23日は何の日?ふっふ~ん♪ 」

家じゅうのいろんなところに散らばっていた
はるっぽのモノですが、今回の寄付がきっかけで
処分したり、きちんと分類・整理して保管したりと
スッキリ片付けることもできましたよ。


少しでも多くの方に知ってもらって
協力していただくために
ランキング、応援どうかよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
  
50代主婦です。
夫とミニチュアシュナウザーの
はると暮らしています。
家が大好き、家に居る時間を
こよなく愛しています。
ブログを始めて、なにげない
日常の一こまが、かけがえの
ないものになりました。
よろしくお願いします。

ブログ始めて


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン

     このエントリーをはてなブックマークに追加 
インフォメーション



ミニチュアシュナウザーの
ブログへも、遊びに来てね。
vcm_s_kf_repr_88x31.jpg

「みんなの家しごと日記」
「みんなの暮らし日記」
掲載していただきました。


熟読中のトラコミュ
気になるもの








メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

インテリア ショップ


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ











お買い物はこちらから
無印良品も買えます↓











★ rakuten shop
 ハーベストシーズン
 コスメリンク
 ケンコーコム
 爽快ドラッグ
 surou web shop
 natural69
 住まいと暮らしのドアーズ
 hokuo-design
 4senses interior scope
    version.R

 REALJAPANPROJECT
    楽天市場店

 KOZ LIFE
 プレシャスシーズ
 daily-3
 プロキッチン
 WOODY COMPANY
 犬と生活
 ナチュラルペットフード shop
 犬の服のi Dog
★ 広告A







カテゴリー
my favorites
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード



フリーエリア


お気に入りトラコミュ