結果がきちんと出るやせおか生活 楽天ジャンルラリー参戦中

やせおか生活を先週月曜日から始めて
六日目の朝、体重測定しました。

前回の体重測定日は
11月11日 54・6キロ
そして
11月19日 53・4キロ
でした。

あっけないくらい
す~っと1・2キロ落ちました。

昨年ダイエットした時もでしたが
糖質を制限すると、体重は
確実に落ちることがわかりました。

今回はやせおか生活の本に
書いてあったので
カロリーは全く気にしないで
血糖値を急にあげたり
頻繁にあげたりしない生活を
心掛けています。

「やせるおかず作りおき」は
やせるおかずのレシピも載ってますが
やせる食べ方やお約束も載っていて
とっても参考になっています。

健康にもとてもいいので
これからも継続したいと思っています。

すごい人気で
電子書籍のみ在庫有り


さて、対象6ジャンル買いまわれば
P10倍というジャンルラリーにもピッタリ、
やせおか生活にもピッタリの

「即食食堂お試し4種セット」

とってもおいしいし、便利です~

ひじき

PB177025 (500x375)

スイートコーン

PB177024 (500x375)

ミックスビーンズ

PB177023 (500x375)

大豆

PB177022 (500x375)

四種類のドライパックが
2袋づつ、計8袋。

いつもの、おうちごはんに
トッピングしてボリュームアップ。
サラダにのっけたり、
カレーにまぜたり
ごはんにまぜたり
と~っても便利です。

今朝は白飯が少ししか残ってなかったので
ひじきをまぜてボリュームUP
糖質制限にもなりました。

PB207046 (375x500)

おにぎりにしてもいいですね。
栄養面でもバランスがよくなります。

昨夜はサラダにトッピング。

PB197044 (500x362)

でも、コーンは糖質が多いので
るっち(夫)のぶんだけにトッピング。

大豆やミックスビーンズは
トマト煮やスープに入れても
オイシイですよね。

賞味期限はどれも来年12月。
非常食にもいいです。

PB177020 (500x375)

『食品』



カルディの楽天市場店にある
塩レモン鍋つゆ
これさっぱりしておいしいよ~
『食品』

カルディが楽天にあるなんて
知らなかった。。




伊賀焼・土鍋の一人用があった!
大きいサイズは無印良品にあるけど
一人サイズの伊賀焼は無印には
ないんですよね。
『生活』




なかなか使いこなせない九谷焼だけど
箸置きなら、アクセントになる。
すごくきれいです
『生活』




本日楽天マート
山形県産 はえぬき 5kg
1280円の超目玉
『食品』




ものすごい人気のパンプス

低反発インソール
甲高幅広でも
無理なくはける評判の
パンプス
400円オフクーポンでてます。
P10倍
『ファッション』



ジャンルラリーでコミュも
もりあがってます。

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆
にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
  
50代主婦です。
夫とミニチュアシュナウザーの
はると暮らしています。
家が大好き、家に居る時間を
こよなく愛しています。
ブログを始めて、なにげない
日常の一こまが、かけがえの
ないものになりました。
よろしくお願いします。

ブログ始めて


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン

     このエントリーをはてなブックマークに追加 
インフォメーション



ミニチュアシュナウザーの
ブログへも、遊びに来てね。
vcm_s_kf_repr_88x31.jpg

「みんなの家しごと日記」
「みんなの暮らし日記」
掲載していただきました。


熟読中のトラコミュ
気になるもの








メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

インテリア ショップ


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ











お買い物はこちらから
無印良品も買えます↓











★ rakuten shop
 ハーベストシーズン
 コスメリンク
 ケンコーコム
 爽快ドラッグ
 surou web shop
 natural69
 住まいと暮らしのドアーズ
 hokuo-design
 4senses interior scope
    version.R

 REALJAPANPROJECT
    楽天市場店

 KOZ LIFE
 プレシャスシーズ
 daily-3
 プロキッチン
 WOODY COMPANY
 犬と生活
 ナチュラルペットフード shop
 犬の服のi Dog
★ 広告A







カテゴリー
my favorites
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード



フリーエリア


お気に入りトラコミュ