楽天市場で今年買ってよかったもの

12月に入りました。
今日はるっち(夫)がお休みで
昨日二人で飲みすぎもあって
なんと朝起きたら9時でした~
最近は、朝早く目が覚めるように
なっていたので、
あらまだこんなに寝れるんだ~って
変なところで喜んでしまいました。

今年楽天でどんなお買い物したかな~って
買い物履歴を調べていたら
まぁなんと、食品やら日用品やら
生活必需品がほとんどで
インテリア関連は、なかなか
買えない事情が
浮かび上がって、苦笑いです。

そのなかで買ってよかったな~と
思えるものをピックアップしてみました。




KINTO CAST ティーポット 450ml

P7085692 (500x375)

スマートでスタイリッシュ、
とってもシンプルなデザインが
すてきなポットです。

使ってみて一番に思ったのが
軽いという事。
そしてとっても注ぎやすいです。
フタにしっかりパッキンが
はまっていてフタが落ちること無し。
とっても握りやすい。

P7085698 (375x500)

紅茶・緑茶だけでなく
ストレーナー(アミ)が
フタと一体化してるので
コーヒーにも使っています。

P7085702 (375x500)

まんまる堂
とっても安くかえます。
5%オフクーポン有
送料も我が家の場合324円


同じシリーズのカップ&ソーサー


こちらUNITEA丸っこい
シリーズ 720ml






MENU Norm Wire Bowl ノーム ワイヤーボウル
リンゴ好きなので、初めからリンゴ用のカゴ
として買いました。

PA046502 (500x375)

今まで、バスケットが多かった我が家ですが
スチール製のスタイリッシュなカゴをが
とっても新鮮でつい目がいきます。

PA046538 (375x500)

色によっては在庫無ですが
人気のヌードやモスグリーン
在庫有りでした。







FILTフィルト フランス製ネットバッグ

PA070006 (1) (500x375)

ただのネットバッグだけど、
形がすご~くきれいです。
玉ねぎをいれてますが

PA070001 (1) (500x375)

バッグとしてもおしゃれです。
Mサイズロングです。




TANBANANBA 木のしごと
難波行秀さんの200g用
バターケース(小)&バターナイフ

P4103972 (500x375)

初めて買った木のバターケースです。
とってもおしゃれなデザインですが
機能的にもすぐれています。
木のバターケースって
フタを置くだけで、きっちり
しまらないものがほとんどですが
このバターケースは
きっちりしまります。
フタがずれないし、乾燥も防げるし。

それにナイフが優秀。
冷蔵庫から出してすぐでも
うす~く削れます。

それまで使ってたカットできるタイプの
バターケース、最初のカットが
意外に面倒だったのですが
おかげでカットしなくても
とっても使いやすくなりました。

P4103971 (500x375)

現在200グラム用は売り切れ
でも私が買った時も売り切れで
再入荷のお知らせをお願いしてたら
数日で入荷のお知らせがありました。
450グラム用の大きいサイズ
カルピスバターにはちょうどいいです。
こちら在庫有りです。







結わえる 寝かせ玄米レトルトパック

P3023494 (500x375)

P7215891 (500x375)

今年は本当にお世話になった
レトルトパックです。
糖質オフのダイエット中でも
血糖値があがりにくので
安心して食べられました。
玄米なのにもちもちして
とっても美味しく、
腹持ちがいいし
お通じもよくなりました。

P7215880 (500x375) (2)

スーパーセール期間中
恒例のタイムセールが
とってもお得です。
たくさんの方に
ツモリアよりお買い求め
いただき、とても感謝しています。
ありがとうございます。

小豆ブレンド
2016年12月03日 19時00分 ~ 2016年12月03日 23時59分

黒米ブレンド
2016年12月04日 13時00分 ~ 2016年12月04日 13時59分

はと麦ブレンド
2016年12月06日 00時00分 ~ 2016年12月06日 23時59分




マリメッコ ミニマツクリ

P8256312 (500x375)

今年の新色、
ゴールデンブラウンを
買いました。
冬は持ってる服が濃いめなので
とても合わせやすい色でした。
でも友人が持ってるネイビーが
すごくきれいで
こちらも気になります。




迷ってる方はぜひにと
思うのがマキタさんです。
コードレスの掃除機が
ひとつあれば、とても便利。
掃除機をかける回数が増え
床の埃・ごみを手軽に
掃除できます。


全機種共通の紙パック
買い回りにピッタリ


エコ モイス バスマット
バスマットをやめて
こちらのバスマットを
使っています。
吸収が良くて、すぐに乾くので
とても便利です。
バスマットの洗濯に悩まなくなりました。
タイムセールでぐ~んと安くなります。
2016年12月03日19時00分~2016年12月08日01時59分



にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーを押していただくと
応援になり、ランキングがあがるしくみです。
まだまだ順位は低いけど
じっくりがんばりたいので
応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
  
50代主婦です。
夫とミニチュアシュナウザーの
はると暮らしています。
家が大好き、家に居る時間を
こよなく愛しています。
ブログを始めて、なにげない
日常の一こまが、かけがえの
ないものになりました。
よろしくお願いします。

ブログ始めて


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン

     このエントリーをはてなブックマークに追加 
インフォメーション



ミニチュアシュナウザーの
ブログへも、遊びに来てね。
vcm_s_kf_repr_88x31.jpg

「みんなの家しごと日記」
掲載していただきました。

旬なトラコミュ
気になるもの


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りトラコミュ
インテリア ショップ


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ











お買い物はこちらから
無印良品も買えます↓











★ rakuten shop
 ハーベストシーズン
 コスメリンク
 ケンコーコム
 爽快ドラッグ
 surou web shop
 natural69
 住まいと暮らしのドアーズ
 hokuo-design
 4senses interior scope
    version.R

 REALJAPANPROJECT
    楽天市場店

 KOZ LIFE
 プレシャスシーズ
 daily-3
 プロキッチン
 WOODY COMPANY
 犬と生活
 ナチュラルペットフード shop
 犬の服のi Dog
★ 広告A







カテゴリー
my favorites
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード



フリーエリア