良品週間前 店舗での商品チェック情報

昨日、久しぶりに無印良品にぶらりと
立ち寄ったら、すごい賑わいで
え?良品週間始まってた?
一瞬思うくらいでした。

良品週間は

2017年3月10日(金)~4月3日(月)
※ネットストア
  2017年3月10日(金)午前10時~
   4月4日(火)午前10時 です。

そして気になっていたものを
手にとり見てきました。

まず最初は、
シートを挟むところが少し緩くなって
シートがはさみやすくなった
掃除用品システム・フローリングモップ
実際にビニール袋の上からですが
手で確認してみました。
確かに今持ってる旧タイプより
やわらかい感じがしました。
でも、もっとやわらかくても
いいかな~という感じもしました。
もう少し様子見て口コミが
確認できるようになってからでも
いいかなと思いました。

オーガニックコットン三重ガーゼケット
やっぱり三重ガーゼはすごい♡
お店に入ったばかりで
手が冷たかったけど
ケットにさわると
あったか~い感じがしました。
そしてガーゼ特有のさらさら感。
これいいなあ。
ネットストアの写真より
断然実物の方がいいです。

色がホワイト・ベージュ・ブラウンの
三色でグレーがないのが残念。
ホワイトがいいかなと思ったけど
実際見たら、ベージュの方が
周りと合わせやすい気がしました。
ベージュと言ってもナチュラルな感じです。


オーガニックコットン二重ガーゼの寝具カバー
これはおすすめ!
二重ガーゼで手触り抜群。

これからの季節、アイボリーが
涼しげ!でもでも
薄いグレーがいい。
おしゃれ。

うちは寝具はまだ必要ないので
今回は買えませんが
いい感じなので
枕カバーくらいは
ほしいな~
オーガニックコットン二重ガーゼまくらカバー
ネットストア、グレーの枕カバー
現時点ですでに在庫無です

エッセンシャルオイルですが
先日紹介した
ブレンドエッセンシャルオイル・はじまり 
実際、香りを確かめたら
少しユーカリが強い感じでした。
好みがあると思います。

エッセンシャルオイル・いよかん
こちらも新製品ですが
すごくいい香りでした。
定番のスイートオレンジとは
またちがう柑橘系。
ほんと、伊予かんがそばにあって
食べたくなるような香り。
唾液もいっぱいでて潤います。

ポリエステルパスポートケース
トラベル用の商品ですが
ブロガーさんがお家で
使われていて興味をもちました。

たまにしか使わないけど、
いざ使おうと思ったら
探し回るようなモノの
ケースにされていました。
たとえば、パスポートの他に
ぽち袋・筆ペン・カードなど。
ネイビーがおすすめです。

ポリプロピレンフォト・ハガキホルダーには
年賀状が定番ですが
増え続けるインテリアとしての
ポストカードを入れたいと思ってます。

キッチン用品では
具をすくうサービススプーンが気になりました。
湯豆腐などお鍋をしたときに
アミをつかうより、いいかな~

キッチンツールを
磁器ベージュキッチンツールスタンド
に入れてますが
今年からは、背の低い
しゃもじなどを
磁器ベージュ カトラリースタンド
入れて使ってます。
便利です。
この低めのカトラリースタンドでも
埋もれてしまう我が家の計量スプーン
柄の長い計量スプーン・大 約15ml
柄の長い計量スプーン・小 約5ml
に買い換えてもいいかなぁ。。
とてもしっかりしていてかっこいいし
柄が長いってイタイとこつかれた~

春の婦人服。
オーガニックコットン二重ガーゼシャツがおすすめです。
私は無印ではありませんが
ガーゼのシャツを一枚持っています。
肌寒い日は、一枚はおると暖かいし
湿度が高い日でも素肌にサラサラ。
最近は湿度が高い日が長いです。
昨年は真夏をのぞく
5月くらいから10月まで
大活躍でした。

50代にはギンガムチェックはイタイ
なんてブログ記事を読んだことありますが
気にしません。
黒のギンガムチェックかわいいです。
黒のカーディガン重ねてもおしゃれだし
春は黄色やオレンジの明るいカーデガンと
ボトムスはベージュ系で華やかに。
オーガニックコットン洗いざらしギンガムチェックシャツ
こちら無印良品週間が始まるまでの
期間限定価格で
税込2,990円→税込2,490円

明日からの良品週間の
参考にしていただければ
うれしいです。

良品週間を前に、トラコミュが
もりあがっています。
こちらに寄せられた記事でみつけた
「地味にスゴイ」無印のアイテム6選
のうちのひとつが気になります。


にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間


にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪へ
無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪

シンプルライフを
応援してくださいね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
  
50代主婦です。
夫とミニチュアシュナウザーの
はると暮らしています。
家が大好き、家に居る時間を
こよなく愛しています。
ブログを始めて、なにげない
日常の一こまが、かけがえの
ないものになりました。
よろしくお願いします。

ブログ始めて


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン

     このエントリーをはてなブックマークに追加 
インフォメーション



ミニチュアシュナウザーの
ブログへも、遊びに来てね。
vcm_s_kf_repr_88x31.jpg

「みんなの家しごと日記」
掲載していただきました。

旬なトラコミュ
気になるもの


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りトラコミュ
インテリア ショップ


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ











お買い物はこちらから
無印良品も買えます↓











★ rakuten shop
 ハーベストシーズン
 コスメリンク
 ケンコーコム
 爽快ドラッグ
 surou web shop
 natural69
 住まいと暮らしのドアーズ
 hokuo-design
 4senses interior scope
    version.R

 REALJAPANPROJECT
    楽天市場店

 KOZ LIFE
 プレシャスシーズ
 daily-3
 プロキッチン
 WOODY COMPANY
 犬と生活
 ナチュラルペットフード shop
 犬の服のi Dog
★ 広告A







カテゴリー
my favorites
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード



フリーエリア