1個69円!濃厚・激旨 マラソン欲しいものチェック

三月、もう三十日になりました。
花粉もピークのようですね。
花粉症でない私は鈍感で
春の陽気に誘われ、
窓を開けたくなりますが
花粉症のるっち(夫)に
すぐ気づかれてしまいます。

この年まで大丈夫だったから
花粉症にはならないだろうと
心のどこかで思ったりしますが
69才で発症した人の話を聞きました。
やっぱり、花粉症でなくても
花粉ブロックは必要ですね。

さて、気温が少し高くなると
食べたくなるアイス。
先日、サンプル百貨店で
ど~ん!

P3230028 (500x375)

5週間やりくりを初めて
冷蔵庫・冷凍室に
空きのスペースが
増えたこともあって
(冷蔵庫の空が増えた記事→貯めれる人は超シンプル
無謀にもアイス36個
1個69円で安く
買ってしまいました。

大好きなMOW♪
届いたときの幸せ感♪
なんとも言えない満たされ感♪

イタリアンマロンとダブルフロマージュ
どちらも食べたことない味でしたが
さすがMOW。
こちら、ダブルフロマージュ

P3290003 (500x375)

濃厚で、アイス版チーズケーキです。
イタリアンマロンも、

P3300012 (500x375)

栗が入ってて
まるでモンブラン♪

36個もあるので、おしげなく
ご近所さんにあげてたら
どんどん少なくなって
急にさみしくなったので
さしひかえております(笑)

でも、いつも採れたて野菜をいただく方に
持って行ったら、帰りには、
ブロッコリーのおまごちゃんと
(収穫した後に、小さく出てくるブロッコリー)
菜花をたくさんもらって
わらしべ長者状態に\(^o^)/

さっそく常備菜に。

P3280005 (500x375)

肌寒い、冬のような日が
続いてた頃ですが
アイスと菜花で
いっきに春が来て
しあわせしあわせ。

サンプル百貨店
お買い物だけでなく
いろんな楽しみ方がありますよ~
詳しくはコミュで。


にほんブログ村テーマ サンプル百貨店へ
サンプル百貨店


シンプルライフのランキングに参加してます。
お手数ですが応援いただけますか?
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

サンプル百貨店、MOWだけでなく
いろんなアイスがとっても安く買えます
量が多いので、冷凍室に空きを
作ってからどうぞ。
サンプル百貨店 ちょっプル

四月のお買い物マラソンが
始まりますね。
欲しいモノチェック始めてます。

ARABIA フィンランド独立100周年記念 マグ
4種ありますが、エステリ、めっちゃ好みです。

ヨーグルト用
気になるグラノーラ

茅乃舎の新発売の鶏だし

楽天ブックスなら31日までP10倍


予想より一日はやかったので
みなさんのポチレポ
あわてて読んでます~


にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆






カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
  
50代主婦です。
夫とミニチュアシュナウザーの
はると暮らしています。
家が大好き、家に居る時間を
こよなく愛しています。
ブログを始めて、なにげない
日常の一こまが、かけがえの
ないものになりました。
よろしくお願いします。

ブログ始めて


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン

     このエントリーをはてなブックマークに追加 
インフォメーション



ミニチュアシュナウザーの
ブログへも、遊びに来てね。
vcm_s_kf_repr_88x31.jpg

「みんなの家しごと日記」
「みんなの暮らし日記」
掲載していただきました。


熟読中のトラコミュ
気になるもの








メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

インテリア ショップ


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ











お買い物はこちらから
無印良品も買えます↓











★ rakuten shop
 ハーベストシーズン
 コスメリンク
 ケンコーコム
 爽快ドラッグ
 surou web shop
 natural69
 住まいと暮らしのドアーズ
 hokuo-design
 4senses interior scope
    version.R

 REALJAPANPROJECT
    楽天市場店

 KOZ LIFE
 プレシャスシーズ
 daily-3
 プロキッチン
 WOODY COMPANY
 犬と生活
 ナチュラルペットフード shop
 犬の服のi Dog
★ 広告A







カテゴリー
my favorites
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード



フリーエリア


お気に入りトラコミュ