ブランディアの査定結果 今年二回目の無印良品週間は?

先日初めてブランディアを利用しました。

「ブランド売るならブランディア」のCMで
おなじみですが、うちには売れるような
ブランド品が無いので、
無理だと思い込んでいました。

査定完了で楽天1000ポイントにつられ
(2017年3月31日(金)14:00~2017年5月1日(月)13:59)
サイトに行くと、取り扱いブランドなのかを
送る前にチェックできました。
あら、こんなブランドも!大丈夫なんだ!!
ブランドといってもピンキリ(^_^;)

ということで、
25年前のバッグ
10年前のバッグ
10年前の冬物コート
古いよね。

3点を箱に詰めて送りました。
ブランディアの査定結果の
ブログ記事や口コミを
読ませてもらうと
1万とか2万とかの査定結果の方も
いらっしゃるけど、

うちの査定結果は2300円。
ブランドといってもピンキリ(^_^;)

え?安くない?と思うか、
充分な買い取り額と思うかは
それぞれだと思いますが

全く使わないバッグと
全く着ないコート。

3点とも使用回数が少なく
とてもキレイだったので
自分では捨てることもできず。
このままとっておいても
収納場所を占領するだけ。

査定後、やっぱり売りたくない場合
無料返品もしてくれるそうですが
私は買取をしてもらいました。
楽天ポイント1000ポイントも
楽しみなのだ~。

利用してみて思ったのは、
自分でリサイクルショップへ持ち込むより
家に居てすべて完了できるので
とっても楽ちん♪気軽にできます~


こちらのコミュの
ブランディア楽天1000Pイベント記事の
バナーから取引させてもらいました。


にほんブログ村テーマ 宅配買取 口コミへ
宅配買取 口コミ


さて、今年二回目の無印良品週間ですが
昨年は4月第4金曜始まりで
約2週間ちょっと。

昨年とパターン同じなら
4月28日金曜になりますが
第3金曜の21日からの可能性もありますね。


良品週間前にたたき売り的セールやってます。
⇒ 雑貨・日用品


にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間


たいへんお手数ですが
ランキングの応援
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

毎年、この時期の良品週間で
夏準備を始めます。





カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
  
50代主婦です。
夫とミニチュアシュナウザーの
はると暮らしています。
家が大好き、家に居る時間を
こよなく愛しています。
ブログを始めて、なにげない
日常の一こまが、かけがえの
ないものになりました。
よろしくお願いします。

ブログ始めて


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン

     このエントリーをはてなブックマークに追加 
インフォメーション



ミニチュアシュナウザーの
ブログへも、遊びに来てね。
vcm_s_kf_repr_88x31.jpg

「みんなの家しごと日記」
「みんなの暮らし日記」
掲載していただきました。


熟読中のトラコミュ
気になるもの








メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

インテリア ショップ


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ











お買い物はこちらから
無印良品も買えます↓











★ rakuten shop
 ハーベストシーズン
 コスメリンク
 ケンコーコム
 爽快ドラッグ
 surou web shop
 natural69
 住まいと暮らしのドアーズ
 hokuo-design
 4senses interior scope
    version.R

 REALJAPANPROJECT
    楽天市場店

 KOZ LIFE
 プレシャスシーズ
 daily-3
 プロキッチン
 WOODY COMPANY
 犬と生活
 ナチュラルペットフード shop
 犬の服のi Dog
★ 広告A







カテゴリー
my favorites
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード



フリーエリア


お気に入りトラコミュ