5月のマラソン日程正式 50代普段着 無印コーデ

お買い物マラソン日程やっとでましたね。
2017年05月20日(土) 20:00 ~ 2017年05月25日(木) 01:59
楽天カレンダーより。

今回は4月のマラソンから
日数があったので
みなさん、すでに準備はじまってます。
参考にしたいと思います。


にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


少し前、友人から無印の
ライトパープルのカーディガンを
もらいました。

ずっと読んでくださってる方は
「またもらったのね」と思われますよね。
そうです、またもらいました(笑)

太って、Lサイズが着れなくなった友人が
心の整理がついて、手放してもいいと
思えるようになった衣類をまわしてくれてます。

「ライトパープル」という色、

P5179984 (500x375)

キライじゃないけど、
たぶん自分じゃ買わない色。
コーデの難易度が高いというか
着こなしがムズカシイ気がするのです。

どんな色と合わせればいいのか
見当もつかず、
もらったまま放置していたのですが、

先日買った無印良品の
半袖ボーダーTを着ていて
少し肌寒かったので
もらったカーディガンを
はおってみたら
あらま、相性が良いです。

P5160019 (500x375)

老けて見えるかなと思ったけど
ボーダーTシャツが明るめなので
むしろバランスとれていい感じ。

デニムだけじゃなく、
明るめなチノパンもいい感じ。

P5169968 (500x375)

私にはとても新鮮な組み合わせです。
想像してなかったコーデがきまると
とってもうれしいです。
放置していたカーディガン
喜んで着させてもらいます。

この「ライトパープル」のカーデガン
なんとアウトレットに登場してます。
(サイズ限定です)

税込3,980円→税込1,990円


ボーダーTシャツも。
税込1,500円→税込750円


良品週間中に買った
オーガニックコットンクルーネック半袖Tシャツ ボーダー細は定価です。


私以上に汗かきの友人には
「巻いて結べる長タオル」を
プレゼント。
夏はいつも首タオルの友人、
とっても喜んでくれました。
ネイビー在庫有り。


タオルがリニューアルしました。
それにともない、旧タオルが
アウトレットに登場。
すご~く安くなって
買い時ですよ~
人気のグレーも
種類によってはまだ在庫有ります。
⇒ 旧タイプやわらかタオル


すてきファッションブロガーさんの
トラックバックも多いコミュです。
色合いのパターンが決まってる
無印良品の洋服も
他のブラントとの組み合わせで
オシャレにコーデされています@@
着画がすてき。
まねっこしたくなります。


にほんブログ村テーマ MUJIの服でオシャレ&コーディネイトへ
MUJIの服でオシャレ&コーディネイト

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの



最後までおつきあい
ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
  
50代主婦です。
夫とミニチュアシュナウザーの
はると暮らしています。
家が大好き、家に居る時間を
こよなく愛しています。
ブログを始めて、なにげない
日常の一こまが、かけがえの
ないものになりました。
よろしくお願いします。

ブログ始めて


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン

     このエントリーをはてなブックマークに追加 
インフォメーション



ミニチュアシュナウザーの
ブログへも、遊びに来てね。
vcm_s_kf_repr_88x31.jpg

「みんなの家しごと日記」
「みんなの暮らし日記」
掲載していただきました。


熟読中のトラコミュ
気になるもの








メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

インテリア ショップ


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ











お買い物はこちらから
無印良品も買えます↓











★ rakuten shop
 ハーベストシーズン
 コスメリンク
 ケンコーコム
 爽快ドラッグ
 surou web shop
 natural69
 住まいと暮らしのドアーズ
 hokuo-design
 4senses interior scope
    version.R

 REALJAPANPROJECT
    楽天市場店

 KOZ LIFE
 プレシャスシーズ
 daily-3
 プロキッチン
 WOODY COMPANY
 犬と生活
 ナチュラルペットフード shop
 犬の服のi Dog
★ 広告A







カテゴリー
my favorites
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード



フリーエリア


お気に入りトラコミュ