無印良品週間 最終日 盛夏に向けてのおススメ

六月が思いのほか
湿度が低く、
過ごしやすくて
ちょっとお得な気分でしたが

今週は、ちゃんとした?梅雨が
やってくるそうですね。
気温25℃越え、湿度50%越え
わたしにとっての不快ラインです。

昔は、梅雨時期も、真夏も
「汗もかかず、なんか涼しげ」と
言われることもあったけど
更年期以降、すっかり
汗っかき、暑がりになりました。
更年期がすぎれば、
もとにもどるかも
と思ったりしたけど
大間違い。
何才になっても
汗っかきの大暑がりです。

80を超えた母も
未だに暑いと言ってますから
このままずっと暑いのかもしれません(^_^;)

そんな汗っかき大暑がりには
無印のインナーがとってもいいです。
特におでかけの時は、はずせません。
汗をす~っと吸収して
さぁ~っと乾いてくれます。
実際に着ると、ちがいが実感できます。

無印良品の涼感インナー
とってもすぐれものです。

とくに綿100%
フレンチの袖がついているので
わきの汗をガードできて
ほんと便利。


汗取りパットがついてるタイプ
さらに安心です。
こちら2点で20%オフ


家に居る時間が長いと
夏はワンピースがいいですね。
何も考えなくてもいいし
涼しいし。
夏の家着は断然ワンピ派。
 

そして夏は朝の洗顔後も
夜の入浴後も
おしまず、パシャパシャと
た~っぷり使いたい派。
大容量で惜しみなく使えます。


無印良品週間が始まってすぐ
タオルをたくさん買いました。
タオルチェンジって、
タイミングが難しく
まだいいかと延々と
使ってしまいがちですが
最近は、梅雨の時期に
タオルチェンジをしてます。

そうでなくても、ジメジメやニオイで
不快感が増す時期だからこそ、
タオルを新しくすると
なんだかとってもさやわか~
ちょっと梅雨のジメジメ感を
忘れさせてくれます。

新商品のタオル、とっても人気で
在庫無も多いのですが
乾きの早い、薄手が
とってもおススメです。
⇒ オーガニックコットンタオル

これからの時期、
レトルトカレーは
常備しておくと便利です。
いろんなカレーがあるけど
冒険できない性質です、
いつも選ぶのは
バターチキンになってしまいます。


三月からの三度の無印良品週間も
本日が最終日(ネットストア20日10時まで)です。
10%オフってほんと、大きいです。
消耗品、かなり在庫無が多いですが
買っておきたいです。

店頭受け取りにすれば、
送料を気にしないで、
少額でも大丈夫です。
良品期間中に購入すれば
受け取りが、良品週間中でなくても
10%は適用されます。

⇒ カーペットクリーナー 替えテープ

⇒ コーヒーフィルター

⇒ 汗ふきシート

⇒ コットンパフ

⇒ ハンドソープ 詰替え用

そうそう、新製品の
ブラッシングブラシが
おもいのほか
よかったです。


最終日、コミュもにぎわってます。
チェックしてみてください。

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの


スーパーセールもにぎわってます。
すっごい物欲に圧倒され、
影響受けます、気を付けて(^_-)


にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村






カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
  
50代主婦です。
夫とミニチュアシュナウザーの
はると暮らしています。
家が大好き、家に居る時間を
こよなく愛しています。
ブログを始めて、なにげない
日常の一こまが、かけがえの
ないものになりました。
よろしくお願いします。

ブログ始めて


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン

     このエントリーをはてなブックマークに追加 
インフォメーション



ミニチュアシュナウザーの
ブログへも、遊びに来てね。
vcm_s_kf_repr_88x31.jpg

「みんなの家しごと日記」
「みんなの暮らし日記」
掲載していただきました。


熟読中のトラコミュ
気になるもの








メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

インテリア ショップ


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ











お買い物はこちらから
無印良品も買えます↓











★ rakuten shop
 ハーベストシーズン
 コスメリンク
 ケンコーコム
 爽快ドラッグ
 surou web shop
 natural69
 住まいと暮らしのドアーズ
 hokuo-design
 4senses interior scope
    version.R

 REALJAPANPROJECT
    楽天市場店

 KOZ LIFE
 プレシャスシーズ
 daily-3
 プロキッチン
 WOODY COMPANY
 犬と生活
 ナチュラルペットフード shop
 犬の服のi Dog
★ 広告A







カテゴリー
my favorites
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード



フリーエリア


お気に入りトラコミュ