想像以上!!パペリナ キッチンマット

昨朝、急に降り始めた
激しい雨が、小降りになった頃、
玄関チャイムがなりました。
宅配便です。
パペリナが届きました。

今回のパペリナはキッチンマット用。

パペリナはスウェーデン製の
ビニールのマットです。
今までキッチンマットは
天然素材の布製をと
思っていたので
初めて知った時は
小さな驚きでした。

選んだパペリナは
Mono Slim  モノ スリム 60-250
色はチャコール

P6210427 (375x500)

どのタイプにするか
どの色にするか
とっても迷いました。

北欧・スウェーデン製で
オシャレでモダンな感じ。
ショップで紹介されてる写真や
ブログにUPされてるブロガーさん宅は
おしゃれでモダンなおうちばかり。

選んだ基準は

「純和風のおしゃれでもない
ふつ~のわが家に合うパペリナ」

ということで柄物は避けることに。
と思いつつも気になった柄物も
いっぱいでした。
気になった柄は
DUO MAX HUGO

柄ではなく
無地にと
心決めるまで
すごく時間がかかりました。

そして無地と決めたら
無地のキッチンマットは
幅70と60があるSVEA
幅85と60があるMONOとで
悩みまくり。

SVEAは、メタリックとマットカラーの
風合いが違うリボンで織り込まれ
光沢があるので、地味な我が家では
浮く気がする、でも幅70はべスト。

MONOはやわらかい感じで
無地と言っても二色のリボンが
使ってあるので、立体的で
一番の候補だけど、幅85はデカイ。

と、このあたりで
う~ん誰か相談する人がほしい~
としばらくパニッくってました(笑)
るっち(夫)のセンスは私と全く違って
きっと自信をもってレッドとかチェリーなど
赤系を選ぶ人なんで
ぜったい相談できないし(笑)

そしてMONOに決めたら
今度は色で大迷い。
色は実際に見られないので、
本当に難しい。
一番時間がかかった色選びでは、
パペリナのコミュの記事を
すべて、ええすべてです。
何度も何度も読ませてもらいました。

悩むのに疲れて
結局、薄い色は避けようと
チャコールに決定。

届いたら、大満足。
思った通りの色、濃さでした。
幅70をと思ってたけど
60でもまったく問題なし。

P6220433 (375x500)

色・デザインはもちろんですが
肌触りが最高、
ビニールだけど、暑い日も
ひんやり冷たく、
ふかふかと踏み心地がいい~。
スリッパ履いてても
わざわざ脱いで
キッチンに行ってます。

洗濯機で洗濯もでき、
何年経っても劣化しにくいそうです。
買って良かった~
私が想定できるキッチンマットの価格を
はるかに超えてるパペリナですが
それでも心が満たされて幸せです。
また買うかもしれない、
そんな予感です。

スーパーセール期間中ということで
キッチンタオル、いただきました。

P6210428 (500x375)

無地なんですけどね、

P6220434 (375x500)

二色で織り込んであって
とってもかわいかったです。

迷っていたパペリナ購入、
背中を押してくれた
marronmama さんに
感謝です(*^_^*)

marronmama さんも
スーパーセールで
パペリナ購入されたそうで、
そろそろトラックバックされてるかも。


にほんブログ村テーマ pappelina パペリナのラグマットへ
pappelina パペリナのラグマット


買いまわったあとは
ポチレポが
すご~く楽しい♪


にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


最後まで
読んでくれて
ありがとう。
パペリナ購入される方が
参考になればいいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  
50代主婦です。
夫とミニチュアシュナウザーの
はると暮らしています。
家が大好き、家に居る時間を
こよなく愛しています。
ブログを始めて、なにげない
日常の一こまが、かけがえの
ないものになりました。
よろしくお願いします。

ブログ始めて


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン

     このエントリーをはてなブックマークに追加 
インフォメーション



ミニチュアシュナウザーの
ブログへも、遊びに来てね。
vcm_s_kf_repr_88x31.jpg

「みんなの家しごと日記」
掲載していただきました。

旬なトラコミュ
気になるもの


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りトラコミュ
インテリア ショップ


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ











お買い物はこちらから
無印良品も買えます↓











★ rakuten shop
 ハーベストシーズン
 コスメリンク
 ケンコーコム
 爽快ドラッグ
 surou web shop
 natural69
 住まいと暮らしのドアーズ
 hokuo-design
 4senses interior scope
    version.R

 REALJAPANPROJECT
    楽天市場店

 KOZ LIFE
 プレシャスシーズ
 daily-3
 プロキッチン
 WOODY COMPANY
 犬と生活
 ナチュラルペットフード shop
 犬の服のi Dog
★ 広告A







カテゴリー
my favorites
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード



フリーエリア