ニトリで何年もリピ中 秋冬我が家のトイレの必需品

便座がひやりとする
季節になりました。
便座は、電気で温められますが
一日中保温すると電気代が
かかりそうで、せこい我が家は
いつも冬のみ便座シートを使います。

便座シートは、どうしても
汚れやすいので
便座に貼るタイプの
吸着便座シートを
ほぼ使い捨てで使ってます。

百円ショップでもあるようですが
ネイビーがあるニトリで
毎年買っています。
が、早めにいかないと
いつもネイビーは売り切れてます。

今年は、少し行くのが遅かった・・・
ネイビー在庫一つのみでした。

PA183040 (500x375)

トイレは二つあるので
とりあえずライトグレーを
買ってきましたが
10月の終わりに再入荷するとのこと、
もう一度出向いて、今年の冬用を
たっぷり買っておこうと思います。

他に、ブロガーさん情報で知った
珈琲ペーパーフィルター。
円錐型がスーパーには、
取扱いが無いところが多く、
今まで近くのカフェで買ってましたが
割高でした。

ニトリにあったんですね。

PA183039 (500x375)

100枚277円、助かります。

他にも

PA183038 (500x375)

評判の油はね防止ネットと
穴が開いて、掛けられる
洗面器を買ってきました。

ニトリ行くと、楽しいですね♪
最近はワンダーランド化してます。
ティーマやHASAMIに似てると
爆売れしているという
DAY Valueシリーズ
へ~へ~って
一人感心しながら見たり。

無印っぽい^m^と思ったり。

「人気商品につき、ただ今
在庫をきらしております」
という札が売り場にあって
なんだろなんだろと
想像したり。

ブログでみた切り株や
フリルクッションカバーも
ありました。

楽しい時間をすごし、
ふと隣をみると
目が合った人が
お隣の奥さんでした(笑)

ニトリに行く前に、こちらの
コミュをチェックしていくと
確実に、楽しめますよ(≧▽≦)


にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの


応援よろしく~~
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村









Trackback

Trackback URL
http://tumoria.blog27.fc2.com/tb.php/2726-43be5155
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
  
50代主婦です。
夫とミニチュアシュナウザーの
はると暮らしています。
家が大好き、家に居る時間を
こよなく愛しています。
ブログを始めて、なにげない
日常の一こまが、かけがえの
ないものになりました。
よろしくお願いします。

ブログ始めて


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン

     このエントリーをはてなブックマークに追加 
インフォメーション



ミニチュアシュナウザーの
ブログへも、遊びに来てね。
vcm_s_kf_repr_88x31.jpg

「みんなの家しごと日記」
「みんなの暮らし日記」
掲載していただきました。


熟読中のトラコミュ
気になるもの









メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

インテリア ショップ


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ











お買い物はこちらから
無印良品も買えます↓











★ rakuten shop
 ハーベストシーズン
 コスメリンク
 ケンコーコム
 爽快ドラッグ
 surou web shop
 natural69
 住まいと暮らしのドアーズ
 hokuo-design
 4senses interior scope
    version.R

 REALJAPANPROJECT
    楽天市場店

 KOZ LIFE
 プレシャスシーズ
 daily-3
 プロキッチン
 WOODY COMPANY
 犬と生活
 ナチュラルペットフード shop
 犬の服のi Dog
★ 広告A







カテゴリー
my favorites
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード



フリーエリア


お気に入りトラコミュ