アロマディフューザー 始めました。無印良品週間がやってきます!

予報通り、夕方から
北風が強くなってきました。
空気も乾いてきたので
アロマディフューザーを始めました。

PB113573 (500x375)

この時期、無印良品に行くと、
アロマディフューザーから
ミストがもくもくふんわりとして
ほんのりアロマな香りに
癒されますよね。

わが家も夕方、日の入り前から
ほんのりとオレンジの香り。

外は冷たい風が吹いてるけど
ミストをみてると、ほっとした
気持ちになります。
あ~もう冬ですね~(*^_^*)

灯りもついてるから
4時台に日の入りを迎える
この時期は、夕方から使うのを
定番にしています。

PB113549 (500x375)

将来的には、家具をおいて
インテリアのポイントにしたいと
思っているこの空間です。
今はまだ好きなモノを
並べているだけですが
自己満足ですけど・・・
とっても好きな空間なんです。

好きなモノ・・・
まずはワイン(笑)
ワインセラーもないし
冷蔵庫には入らないし
まとめ買いしたワインを
置く場所になってしまってます。

最近ホームセンターで買った
シュガーパイン。
かわいいですよね~
大好きです。

PB113543 (500x375)

これ、鉢は別ですが
150円なんですよ~
百円ショップより
すごく立派です。
「D2」で買いましたが
ホームセンターのグリーン
おススメです。

PB113585 (500x375)




友人がね、今度の良品週間で
ぜったい買うと言っていました。
ツモリアから買って~と
言いたいところですが
コソブログなんですよね(笑)



新商品のポータブルアロマディフューザー
すごく気になっています。
水を使わず内蔵充電池で駆動なので
コードレスで使えるし
USB電源で使用もできるそうです。




スコープ別注の
アルテックのスツール。
飾り棚のないわが家では
インテリアの中心的存在。
一個あればとても便利です。
我が家はバーカンディーとオリーブ
二色をリビングと寝室で使ってます。

ただ今廃盤の
コーンフラワーのみ在庫有り。
他色は12月入荷予定だそうです。



マリメッコMaalaisruusuの
ファブリックパネル。
丁寧なつくりです。
奇跡的に在庫有りです。



上の方は写ってないのですが
コサインのコートハンガー
狭い脱衣室や玄関でも
場所をとらないので
重宝してます。



来週は、始まりそうな
良品週間ですが
良品週間の前でも
お得なもの、
い~~っぱいあります。
ニット帽、500円引きです


季節はずれですが
無印良品の寝具は
季節はずれが、
ほんと、お買い得。
麻のカバー、湿度の高い時期に
とてもおすすめです。
今なら半額です。
まだサイズも色もそろってます。
良品週間を待つか
でも売り切れそうだし、
悩むところです。


無印良品週間のズバリ!予測
あがてます~


にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間


いつも読んでくれてありがとう。
ブログ村のランキングUPに
協力おねがいしま~す。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
  
50代主婦です。
夫とミニチュアシュナウザーの
はると暮らしています。
家が大好き、家に居る時間を
こよなく愛しています。
ブログを始めて、なにげない
日常の一こまが、かけがえの
ないものになりました。
よろしくお願いします。

ブログ始めて


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン

     このエントリーをはてなブックマークに追加 
インフォメーション



ミニチュアシュナウザーの
ブログへも、遊びに来てね。
vcm_s_kf_repr_88x31.jpg

「みんなの家しごと日記」
「みんなの暮らし日記」
掲載していただきました。


熟読中のトラコミュ
気になるもの









メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

インテリア ショップ


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ











お買い物はこちらから
無印良品も買えます↓











★ rakuten shop
 ハーベストシーズン
 コスメリンク
 ケンコーコム
 爽快ドラッグ
 surou web shop
 natural69
 住まいと暮らしのドアーズ
 hokuo-design
 4senses interior scope
    version.R

 REALJAPANPROJECT
    楽天市場店

 KOZ LIFE
 プレシャスシーズ
 daily-3
 プロキッチン
 WOODY COMPANY
 犬と生活
 ナチュラルペットフード shop
 犬の服のi Dog
★ 広告A







カテゴリー
my favorites
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード



フリーエリア


お気に入りトラコミュ