お蝶夫人も真っ青ヘアマスク byベルシュヴー

縮毛矯正をすると、
洗髪後、気合をいれて
ドライアーをしなくても
朝起きた時、髪の毛が
おちついています。

特に夏場の暑い時期に
ドライアーを使用したくないので
毎年そろそろ夏が来るぞという
六月、私は一年に一回
縮毛矯正をします。

私の場合、縮毛矯正は
約一年くらい効果が持続するのですが
さすがに四月・五月は
髪がまとまりにくくなります。

実は、雑誌でもよくみかける
ヘッドスパ専門店ベルシュヴー開発の
オリジナルヘアマスクを
四月の終わりから使っています。

hhP1110365.jpg


このヘアマスク、
バラのとってもよい香りがします。
浴室で髪の毛に
ヘアマスクをつけていると

まるで、お蝶夫人!ヾ(- -;)古っ~

私の頭の周りに
鮮やかなバラが
次々と咲いていくんです

いや、本当に薔薇の花を
思い出すくらい、
すごくいい香りなんですよ~

しかも、使用後、洗い流すときから
しっとり感が実感できます。
といっても、よくある
ヌメッとした感じじゃありません。

そろそろ、縮毛矯正の効果が
薄くなり始めているこの時期に、
朝しっかり、髪がまとまっているのが
とってもうれしいです。

さすが、ヘアケアの専門店開発です。
シャンプーも使ってみたくなりました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  人気ブログランキングへ


東京 駒沢・恵比寿のヘッドスパ専門店ファンサイト応援中


Trackback

Trackback URL
http://tumoria.blog27.fc2.com/tb.php/513-807fc9c2

Comment

ふわり姐 | URL | 2010.05.03 21:05
しっとり感があってもヌメッとしたのはイヤですよね~~。
私もホントは縮毛矯正が必要なくらいの癖っ毛なので
シャンプーにはそこそ頑張ってお金かけてました。
最近、ボスも残り少ない資源を維持すべく
シャンプーにこだわり出したので、シャンプー貧乏です(笑)

お風呂でお蝶夫人になれるなんてステキかもー!!!
やってみたーい♪
こらそん | URL | 2010.05.04 14:27 | Edit
お蝶夫人の言葉に、あの縦ロールを思い出しちゃいました(笑)

お風呂は自分だけの時間で、
精神的にとってもリフレッシュできるので、
夏になっても入りたくなります。バラの香りならなおさらかも。

私はド直毛だけど、髪の毛の量が減ってきたので、
やっぱり髪を大切にしたいわ。
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
  
50代主婦です。
夫とミニチュアシュナウザーの
はると暮らしています。
家が大好き、家に居る時間を
こよなく愛しています。
ブログを始めて、なにげない
日常の一こまが、かけがえの
ないものになりました。
よろしくお願いします。

ブログ始めて


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン

     このエントリーをはてなブックマークに追加 
インフォメーション



ミニチュアシュナウザーの
ブログへも、遊びに来てね。
vcm_s_kf_repr_88x31.jpg

「みんなの家しごと日記」
「みんなの暮らし日記」
掲載していただきました。


熟読中のトラコミュ
気になるもの








メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

インテリア ショップ


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ











お買い物はこちらから
無印良品も買えます↓











★ rakuten shop
 ハーベストシーズン
 コスメリンク
 ケンコーコム
 爽快ドラッグ
 surou web shop
 natural69
 住まいと暮らしのドアーズ
 hokuo-design
 4senses interior scope
    version.R

 REALJAPANPROJECT
    楽天市場店

 KOZ LIFE
 プレシャスシーズ
 daily-3
 プロキッチン
 WOODY COMPANY
 犬と生活
 ナチュラルペットフード shop
 犬の服のi Dog
★ 広告A







カテゴリー
my favorites
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード



フリーエリア


お気に入りトラコミュ