トロナおすすめ ピッツァセット

テレビのCMで
美味しそうな宅配ピザですが、
一枚2500円~3000円もするし、
食べるとき、時間が経っているせいか
冷たく固いときがありますね。

ピザは、なんといっても
焼きたてが一番美味しいです。

冷たくなった宅配ピザを
温めなおすくらいならと
最近、よく注文するのが
冷凍ピザです。

すき家の牛丼やフェミレスのココスなどで
おなじみのゼンショーグループの
株式会社トロナジャパンのピザセット。

おいしいもんだけ.comより、
23センチ(2~3人分)の
三種類のピッツァ
楽しみました。

冷凍なので保存もきくし、
なんといっても、食べるとき、食べたいだけ、
オーブン(うちはオーブントースター)で
焼いて、焼きたてが食べれるのが
うれしいです。

三種類のクラスト(生地)を楽しみました。

これぞ王道!マルゲリータ
写真は冷凍状態です。
(こんな状態で届きますよ)

1P8190754.jpg

焼くとまあるいチーズがとろとろとけて
濃厚なトマトソースと絡み
大満足な一枚でした。
それに449kcalという
低カロリーな一枚です。

ほほえみたっぷり!7チーズ!!

P8120532.jpg

表面はパリパリ
だけど中はモチモチした生地に
た~っぷりのチーズが
文句無く美味しいです。
三枚の中で一番のおすすめです。

具good!!カプリチョーザ

P8070430.jpg

ふっくらしたパンのような生地に
負けない、野菜とえびの具沢山。
色鮮やかなたっぷりの具に
誘われ、一番に食べた一枚です。

宅配ピザはMサイズで一枚2500円前後
Lサイズで一枚3500円前後
けっこうなお値段になります。

こちらのピザは
宅配Mサイズのピザより
少し小さめですが
二人で食べてちょうど良いくらい、
しかも3枚で1980円。
断然お得です。
2セット注文で送料も無料になります。

冷凍庫に余裕ができたときにいかがですか?
↓ ↓


【トロナ】特選ピッツァ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ 人気ブログランキングへ  女性人気ブログランキングL-Reco

Trackback

Trackback URL
http://tumoria.blog27.fc2.com/tb.php/621-6a873341

Comment

o*hana | URL | 2010.08.20 07:06
ピザっていっけんファーストフードみたいですが
そこそこ、いいお値段しますよね~
宅配ピザも、子供が大きくなって逆にたのみません^^;
同じくらいの金額なら、他にも選考できちゃって。。

でも・・

美味しいんですよね~

残念ながら。。。う~ん。。。
冷凍ものは、お安くていいかも~
はやちゃん | URL | 2010.08.20 11:22
家の近所にあるPizza屋さんには懲りすぎてしまって食べたいPizzaがない(^_^;)
あまりにも具沢山で普通のPizzaを作ってくれと言う感じです(笑)
やはり、王道はマルゲリータですよね^^ しかし、近所のPizzaやにはマルゲリータがない! 信じられないでしょう~~!
確かに宅配Pizzaは高いですよね! 
ふわり姐 | URL | 2010.08.20 12:52
わたしも宅配ピザはお値段が。。。。。なのでほとんど頼まなくなりました。
以前はよく生地から作ったりしてましたが
それだと食べたいと思ってから時間がかかるのがネックでした。
この冷凍の割と具沢山な感じで美味しそうですね。
冷凍庫が空いたら発注してみよう☆
安頓 | URL | 2010.08.20 17:41 | Edit
ピザにもいろいろありますが、宅配のピザは間違いなくうまいです。
でも、高いんです。すご~く!
最後のピザなんてけっこうトッピングも多種で、ウマそうですね。
スーパーの冷凍の半額セールじゃやっぱりね…
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
  
50代主婦です。
夫とミニチュアシュナウザーの
はると暮らしています。
家が大好き、家に居る時間を
こよなく愛しています。
ブログを始めて、なにげない
日常の一こまが、かけがえの
ないものになりました。
よろしくお願いします。

ブログ始めて


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン

     このエントリーをはてなブックマークに追加 
インフォメーション



ミニチュアシュナウザーの
ブログへも、遊びに来てね。
vcm_s_kf_repr_88x31.jpg

「みんなの家しごと日記」
「みんなの暮らし日記」
掲載していただきました。


熟読中のトラコミュ
気になるもの








メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

インテリア ショップ


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ











お買い物はこちらから
無印良品も買えます↓











★ rakuten shop
 ハーベストシーズン
 コスメリンク
 ケンコーコム
 爽快ドラッグ
 surou web shop
 natural69
 住まいと暮らしのドアーズ
 hokuo-design
 4senses interior scope
    version.R

 REALJAPANPROJECT
    楽天市場店

 KOZ LIFE
 プレシャスシーズ
 daily-3
 プロキッチン
 WOODY COMPANY
 犬と生活
 ナチュラルペットフード shop
 犬の服のi Dog
★ 広告A







カテゴリー
my favorites
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード



フリーエリア


お気に入りトラコミュ