花王キュレル 薬用美容液 サンプルプレゼント

9月25日発売の
花王キュレル 薬用アイゾーン美容液

1P9080926.jpg

 モニターとして使わせてもらっています。

この夏の猛暑でほとんどの時間を
エアコン・冷房がきいた部屋で
すごしていますが、
思いのほか肌へのダメージが
大きいことを実感しています。

特に目元のカサカサ、
気になりませんか?
そお~っと目の下を
自分の指で触ってみてください。
ほほのあたりは、しっとりしているのに
なぜか目の下は乾いているという人
いませんか?

お肌が「乾燥」して「敏感」に
なりがちな乾燥性敏感肌のために
集中ケアするアイゾーンの美容液は

皮膚が薄い目元の角層
にしっかりとどまり
潤い保持力を助ける
「潤浸保湿セラミド機能成分」


目もとをふっくら潤いのあるお肌に
してくれるそうです。
花王「Curel」についてもっと知りたい方はこちら
(先行サンプルプレゼントもあります)

朝と夜の洗顔後、化粧水の上から
目元にそおっと使っています。

2P9080933.jpg

使用して一週間経過しましたが
今、目元を触っても
カサカサ感、ぜんぜん無し!
(効果、はやっー!!)
しっとりふっくらした
感触が伝わってきます。

美容液って、スポイドタイプのものが多いけど
こちらはチューブなので、すごく使いやすいです。

これから、秋をむかえ、乾燥の季節にむけ
しっかりと目元をケアしたいと思います。

3P9080937.jpg

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ 人気ブログランキングへ  女性人気ブログランキングL-Reco



Trackback

Trackback URL
http://tumoria.blog27.fc2.com/tb.php/638-c0821e69

Comment

菜の花子 | URL | 2010.09.09 16:00 | Edit
最近、眼のまわり、ヤバいんですよ~
美容液くらいつけないと、数年後にはとんでもないことになっているかも~(^^;
こらそん | URL | 2010.09.10 00:05 | Edit
私は化粧下地を使わせてもらっています。
前まで使っていたのと比べて、ずっと保湿力があるし、
でも肌に重くないのでよかったです。
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
  
50代主婦です。
夫とミニチュアシュナウザーの
はると暮らしています。
家が大好き、家に居る時間を
こよなく愛しています。
ブログを始めて、なにげない
日常の一こまが、かけがえの
ないものになりました。
よろしくお願いします。

ブログ始めて


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン

     このエントリーをはてなブックマークに追加 
インフォメーション



ミニチュアシュナウザーの
ブログへも、遊びに来てね。
vcm_s_kf_repr_88x31.jpg

「みんなの家しごと日記」
「みんなの暮らし日記」
掲載していただきました。


熟読中のトラコミュ
気になるもの








メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

インテリア ショップ


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ











お買い物はこちらから
無印良品も買えます↓











★ rakuten shop
 ハーベストシーズン
 コスメリンク
 ケンコーコム
 爽快ドラッグ
 surou web shop
 natural69
 住まいと暮らしのドアーズ
 hokuo-design
 4senses interior scope
    version.R

 REALJAPANPROJECT
    楽天市場店

 KOZ LIFE
 プレシャスシーズ
 daily-3
 プロキッチン
 WOODY COMPANY
 犬と生活
 ナチュラルペットフード shop
 犬の服のi Dog
★ 広告A







カテゴリー
my favorites
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード



フリーエリア


お気に入りトラコミュ