診察台上でヾ(´ε`;)ゝ二度のおもらし

10月の終わりに
突然の蕁麻疹のような症状で
病院に連れていってから
本日、三度目の診察に
行ってきたんだけど

出る前に家のトイレで
オシッコしていたので
大丈夫だと思ってたのに~

やってくれましたああ~

しかも診察台の上。
診察台の上のはるさんは
先生の方を絶対向かないで
ず~っと私の方をむいて
はやくおろせと
目でうったえてたのに

検査キットをガサガサと
先生が出し始めたら
美味しいものと勘違いしたのか
急にくるりと先生の方を
向いて尻尾を振り始める
調子のよさ。

なのに、なのに
さ~て、お腹をだしてと
三人がかりで、はるさんを
仰向けにしようとしたら、

びびったはるは、
診察台の上でおもらしですわ。

先生がすぐにタオルでふいてくれ
もう一度仰向けにしたら
今度は思いきり
二度目のおもらし。。

診察台の上はもちろん
今度は、先生の白衣や
私の洋服・バッグまで
とばしてくれました。

先生、ごめんなさいです。

PB111604 (400x300)

検査は綿棒のようなもので
ブツブツをこすって
細菌を採取するだけの
簡単なもの。

すぐに終了。

来週土曜日検査結果を聞き
治療法を決定します。

あ~やっぱり家が一番

PB111609 (400x300)

病院にいくと
疲れはてて

PB111608 (400x300)

ずっと寝ているはるさんです。
それにしても今月は
治療費が家計を
圧迫しておりますが
徹底的に治療するつもりです~

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 人気ブログランキングへ  女性人気ブログランキングL-Reco
  



Trackback

Trackback URL
http://tumoria.blog27.fc2.com/tb.php/680-065a0c41

Comment

ramuneje | URL | 2010.11.11 19:32 | Edit
こんばんは^^またお邪魔します。

はるちゃんと言うのですね♪
病院が何で、診察台に上がると
何をされるのか、人間と違って、
説明できないですものね・・緊張しますよね。

お2人ともお疲れ様でした。m(__ __)m
私は、子供の頃から、家に何かしらの
生き物がいたので、色んな事があったなぁと、
少し懐かしく、思い出しました。

医療費も、保険がきかないから、かかりますよね。
それでも、家族の一員・・少しでも、元気で長生きをと
思い、お財布の紐を緩めた記憶も、蘇りました。(^^ゞ
o*hana | URL | 2010.11.12 09:04
はるさんは知ったこっちゃありませんよね~^^
とほど居心地が悪かったのでしょうね
やっぱお家が一番!
お大事に~
ちっち | URL | 2010.11.12 09:36 | Edit
はるちゃんは病院嫌いなんですね~!
おもらしは仕方ないよね、怖かったんだもんねe-444
どんまい~!どんまい~!
お家に帰ってきてから伸びをしているはるちゃんの姿、人っぽいよん♪
ふわり姐 | URL | 2010.11.12 16:32
診察台って独特のイヤ~な感じがあるのですよねー。はるさん!!
おうちが一番だよね♪
治療方針が決まって早く治りますように。
病院へ行く回数が最短で済みますように。
はるぷく | URL | 2010.11.13 11:32
はるちゃん 恐かったのね。
だけど 痒いの我慢するのも辛いもんね。
お薬が効いて 早く良くな~れ☆
最近のうちのはるさんは元気にしてくれてますが、
ちょっと前までは 恐ろしい程の医療費(検査費)が掛かってました^^;
はるちゃんのためなら エ~ンヤコ~ラ♪♪
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
  
50代主婦です。
夫とミニチュアシュナウザーの
はると暮らしています。
家が大好き、家に居る時間を
こよなく愛しています。
ブログを始めて、なにげない
日常の一こまが、かけがえの
ないものになりました。
よろしくお願いします。

ブログ始めて


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン

     このエントリーをはてなブックマークに追加 
インフォメーション



ミニチュアシュナウザーの
ブログへも、遊びに来てね。
vcm_s_kf_repr_88x31.jpg

「みんなの家しごと日記」
掲載していただきました。

旬なトラコミュ
気になるもの


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りトラコミュ
インテリア ショップ


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ











お買い物はこちらから
無印良品も買えます↓











★ rakuten shop
 ハーベストシーズン
 コスメリンク
 ケンコーコム
 爽快ドラッグ
 surou web shop
 natural69
 住まいと暮らしのドアーズ
 hokuo-design
 4senses interior scope
    version.R

 REALJAPANPROJECT
    楽天市場店

 KOZ LIFE
 プレシャスシーズ
 daily-3
 プロキッチン
 WOODY COMPANY
 犬と生活
 ナチュラルペットフード shop
 犬の服のi Dog
★ 広告A







カテゴリー
my favorites
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード



フリーエリア