表参道 新潟館 ネスパス

昨日15日、表参道ヒルズに、すごい人。
テレビカメラもいるし、なんだろう。

P4153364 (300x225)

近づいたら、笑顔の美しい女性。
セント・フォース所属の
女子アナやタレントが
募金活動をしていました。

さて、表参道にいくと、
ついつい立ち寄るのが
新潟館 ネスパス

新潟には、本当においしいものがたくさんある!

栃尾の油揚げは、厚みがあって
オーブントースターであぶって食べる。

P4153367 (300x225)

今回は、「和風チーズ」を買ってみた。
油揚げの真ん中に、黒いものが。。。

P4153372 (300x225)

あぶって切ってみたら
チーズと海苔の佃煮が
はさんでありました~

P4153375 (300x225)

巻のからし巻
辛子のついた切干大根を巻いて
お醤油味がついてるの、
ポリポリ歯ごたえがいいよ~

P4153371 (300x225)

かりんとう饅頭
鬼の金棒

P4163380 (300x225)

外側がカリカリ
中のあんこもたっぷり~

P4163381 (300x225)

このおまんじゅう、はまりそうです~

アンテナショップでも
安売りあるんですね、
鮭の味噌漬けが
半額になっていたので
迷わず買いました。

表参道で新潟のもん、買わんでもと
思いつつ、またまた買ってしまいました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン 




Trackback

Trackback URL
http://tumoria.blog27.fc2.com/tb.php/790-7c334437

Comment

菜の花子 | URL | 2011.04.16 19:41 | Edit
あー 厚揚げおいしそう! 
新潟は本当に食べ物がおいしいです。
東京に出たときに、お米の味の違いに参りました。
食欲なくなって、すごく痩せた(^^;

米、酒、水がおいしい。
海の幸と山の幸の両方に恵まれてます。

中国地方の山間部に来て
海のものをあまり食べなくなりました。
健康に自信が持てなくなったのは
歳のせいだけではないかも。

エビ男の記事にコメントありがとう。
嬉しかったです*^^*
o*hana | URL | 2011.04.17 08:58
東京って芸能人が身近ですよね
地方は、街で会うって、まずないです

厚揚げ・・大好きなんですよ~
美味しそうですね

チーズと海苔?
絶品ですね!!
おり絵 | URL | 2011.04.18 08:59 | Edit
こんにちは。

以前 新潟(新潟市 長岡市)に住んでいたこともあり
私も 新潟ファンです。
食べ物が 本当においしい・・・・・

このアンテナショップへも行ったことがあります。

油揚げ たまらないですね。
市川では 駅ビルに入っているお店で購入できたので
よく 買っていました。

ひたちなかでは 買うことができないので
お取り寄せしようかなあ?

からしの漬物もおいしそう・・・・・
長岡に住んでいた時に 同じような形で
にんじんと スルメを薄切りの大根で巻いたものを
いただいたことがあります。
(友人のお母さまの手作り)
からしも良いですね。
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
  
50代主婦です。
夫とミニチュアシュナウザーの
はると暮らしています。
家が大好き、家に居る時間を
こよなく愛しています。
ブログを始めて、なにげない
日常の一こまが、かけがえの
ないものになりました。
よろしくお願いします。

ブログ始めて


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン

     このエントリーをはてなブックマークに追加 
インフォメーション



ミニチュアシュナウザーの
ブログへも、遊びに来てね。
vcm_s_kf_repr_88x31.jpg

「みんなの家しごと日記」
「みんなの暮らし日記」
掲載していただきました。


熟読中のトラコミュ
気になるもの








メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

インテリア ショップ


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ











お買い物はこちらから
無印良品も買えます↓











★ rakuten shop
 ハーベストシーズン
 コスメリンク
 ケンコーコム
 爽快ドラッグ
 surou web shop
 natural69
 住まいと暮らしのドアーズ
 hokuo-design
 4senses interior scope
    version.R

 REALJAPANPROJECT
    楽天市場店

 KOZ LIFE
 プレシャスシーズ
 daily-3
 プロキッチン
 WOODY COMPANY
 犬と生活
 ナチュラルペットフード shop
 犬の服のi Dog
★ 広告A







カテゴリー
my favorites
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード



フリーエリア


お気に入りトラコミュ