ひえひえボードでお昼寝中

昨年買ったジェルタイプの
クールマットを
出してみてびっくり!

夏の終わりに、軽く水拭きして
しまいこんだんだけど、
汚れが落ちてなかったようで
表面が茶色に変色、
見るからに暑そうなので処分。

新しく、クールマットを買ってきました。

P7044278 (300x225)

今年は、アルミのボードが売れ筋らしく
手で触ってみると、ジェルタイプより
断然アルミの方が冷たい。

でも、アルミの感触が嫌で
全くダメなワンコもいると
店員さんから聞き、
お値段も高めだったので
迷いましたが

やっぱり、冷たいアルミを買いました。

いつも新しいものを開くと
なに?なに?とチェックしに
やってくるはるさん。
最初は、クンクンと
においチェックしていましたが

どうやら大丈夫のようです。

つ、つめたいっしゅ。。

P7044283 (400x300)

すぐにおくつろぎモードに。

P7044285 (400x300)

そして、さらに、一工夫。
凍らせたペットボトルを置くと

P7014203 (300x225)

ボードがかなり冷えますよ。

ここは、はるの陣地っしゅ!!

P7014206 (400x300)

いつもは、頭をのせてます。

冷たくて気持ちいいから
眠くなってきたっしゅzzz

P7044276 (400x300)

エアコン入れても、氷がすぐにとけますので
小まめに拭いてあげてください。

【全品ポイント10倍!!! 7/7 9:59まで】ペッツルート フルーツ村のひえひえボード カバー付き...

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン 



Trackback

Trackback URL
http://tumoria.blog27.fc2.com/tb.php/849-18308290

Comment

ふわり姐 | URL | 2011.07.04 14:29
はるさん、すっかりくつろいでますね~~。
表情が可愛いわー。
冷たくて気持よさそう~。
ふわりはまだ毛布の上でご機嫌に寝てますけど
暑くないのかしら(^^;

PS。。。私もニトラーです(^^;
こらそん | URL | 2011.07.04 22:00 | Edit
犬の身体って、人間と同じように皮脂が出るんですよね。
思わぬ汚れがついています。
その皮脂がはるちゃんの毛のつやを与えてたりするんですが。

冷え冷えマットいいですね。
人間用はないのかな?なんて思っちゃいました。

パソコンの下も熱くなるので、少しでも冷えればいいななんて。
ちー☆ | URL | 2011.07.04 23:22
つもりあさん、こんばんは☆

はるさん、すごく気持ち良さそうですね。
表情がすごくうれしそう♪
こんないいマットがあったら、
一日中離れられないですね。
私も、今後のために冷え冷えマットほしいですね。



o*hana | URL | 2011.07.05 09:11
いいなぁ~はるさん
わんちゃんは汗をかかないから大変ですよね
しかも・・・この暑いのに立派な毛皮だし^^;
暑いですよね~

よかったね!優しい飼い主さんで♪はるさん^^
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
  
50代主婦です。
夫とミニチュアシュナウザーの
はると暮らしています。
家が大好き、家に居る時間を
こよなく愛しています。
ブログを始めて、なにげない
日常の一こまが、かけがえの
ないものになりました。
よろしくお願いします。

ブログ始めて


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン

     このエントリーをはてなブックマークに追加 
インフォメーション



ミニチュアシュナウザーの
ブログへも、遊びに来てね。
vcm_s_kf_repr_88x31.jpg

「みんなの家しごと日記」
「みんなの暮らし日記」
掲載していただきました。


熟読中のトラコミュ
気になるもの








メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

インテリア ショップ


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ











お買い物はこちらから
無印良品も買えます↓











★ rakuten shop
 ハーベストシーズン
 コスメリンク
 ケンコーコム
 爽快ドラッグ
 surou web shop
 natural69
 住まいと暮らしのドアーズ
 hokuo-design
 4senses interior scope
    version.R

 REALJAPANPROJECT
    楽天市場店

 KOZ LIFE
 プレシャスシーズ
 daily-3
 プロキッチン
 WOODY COMPANY
 犬と生活
 ナチュラルペットフード shop
 犬の服のi Dog
★ 広告A







カテゴリー
my favorites
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード



フリーエリア


お気に入りトラコミュ