春浅き房総 しぶこえ千倉

今年のはるのお誕生月旅行は
春間近な房総半島へ、そして
しぶごえ 千倉に宿泊しました。

P2037093 (350x263)

お部屋はちょっと狭めでしたが

P2037080 (350x263)

窓からのロケーションは最高~
青い空と青い太平洋

P2037083 (350x263)

庭にはドッグランがあるけど、
今回は、角膜にけがをしていて
病院でラン禁止を言い渡されて
遊ぶことができません。

P2037086 (350x263)

カラーをとるのは食事のときだけです。

P2037146 (350x263)

ということで楽しみは温泉と
食事ということになりますね。

P2037120 (350x263)

房総の海の幸を
ふんだんに使ったお料理が
次々にでてきました。
前菜

P2037100 (350x263)

ほうばみそ焼き
あわびが入ってました。

P2037101 (350x263)

あんこうなべ
あんきものスープが
美味しかったです。

P2037109 (350x263)

いつも思うのですが、どうしてこういうところって
高いワインしか置いていないのかしら~
もっとお安いワインでいいのに~と
言いながらも飲んでます。

P2037110 (350x263)

お刺身

P2037111 (350x263)

はるは、カラーがはずせません。

P2037102 (350x263)

揚げ物

P2037117 (350x263)

筍ごはんとつみれ汁

P2037122 (350x263)

デザートはイチゴのミルクプリン?
のようなもの。。ふるーちぇのような感じ。

P2037137 (350x263)

そして、誕生月を迎えたはるのおかげで
ケーキをいただくことができました。

P2037124 (350x263)

はるには、マフィンをいただきました。

P2037127 (350x263)

こちらのホテルの一番よかったところは
ワンコもベッドOKというところ。
こんなホテルは初めてでした。
はるはベッド大好きなんで
寛ぐことができました。

P2047178 (350x263)

しかし、カラーをつけたはるには
ちと狭く、

P2047169 (350x263)

ガツンガツンあたりまくりでした。

P2047185 (350x263)

室内ランもあって、夕食後は
宿泊しているワンちゃんと看板犬との
交流会もありましたが、
はるは、けがをしているので
すぐに失礼させてもらいました。

P2037094 (350x263)

旅行前日にけがをしたはるは
終始元気がなく、私たちも
房総の早春をゆっくり満喫する
心のゆとりもなく、早々に
引き揚げました。
またゆっくり行きたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今まではると
お泊りした時の記事です。

伊豆 うちのわんこ
福島 レジーナの森
カーロ・フォレスタ/軽井沢ジャルディーノ
那須 ペンション オリーブ



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
  
50代主婦です。
夫とミニチュアシュナウザーの
はると暮らしています。
家が大好き、家に居る時間を
こよなく愛しています。
ブログを始めて、なにげない
日常の一こまが、かけがえの
ないものになりました。
よろしくお願いします。

ブログ始めて


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン

     このエントリーをはてなブックマークに追加 
インフォメーション



ミニチュアシュナウザーの
ブログへも、遊びに来てね。
vcm_s_kf_repr_88x31.jpg

「みんなの家しごと日記」
「みんなの暮らし日記」
掲載していただきました。


熟読中のトラコミュ
気になるもの








メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

インテリア ショップ


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ











お買い物はこちらから
無印良品も買えます↓











★ rakuten shop
 ハーベストシーズン
 コスメリンク
 ケンコーコム
 爽快ドラッグ
 surou web shop
 natural69
 住まいと暮らしのドアーズ
 hokuo-design
 4senses interior scope
    version.R

 REALJAPANPROJECT
    楽天市場店

 KOZ LIFE
 プレシャスシーズ
 daily-3
 プロキッチン
 WOODY COMPANY
 犬と生活
 ナチュラルペットフード shop
 犬の服のi Dog
★ 広告A







カテゴリー
my favorites
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード



フリーエリア


お気に入りトラコミュ